会員登録について

Q . 会員登録は無料ですか?
A.
会員登録は無料で、年会費、登録料、更新料、維持費などの料⾦は⼀切かからずに、 全てのサービスがご利⽤可能となります。
Q . 登録している住所や電話番号はどのように変更しますか?
A.
マイページ内の会員情報の変更からご登録情報の変更が可能でございます。
Q . 退会したいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?
A.
マイページ内の「会員退会」より退会が可能です。
※退会前にご注⽂いただいているご注⽂があった場合、注⽂履歴はシステム上残りますので発送されます。

お届けについて

Q . 注⽂した商品はいつ届きますか?
A.
お届けの地域によって異なりますが、ご注文後、2〜5営業日以内に発送をいたします。
発送が遅れる場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
※繁忙期や運送業者の混雑の場合、お届けまでにお時間頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※ご予約商品など入荷後に発送する商品に関しては、納期を別途ご連絡をさせていただきます。
※離島などお住まいの地域によっては10⽇以上かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q . 商品のお届け⽇の指定はできますか?
A.
ご注文時にお届け日時を指定することはできません。発送時に配送業者の送り状Noをお知らせいたしますので、直接配送業者へお届け日時のお問合わせをお願いいたします。
Q . 配送業者の指定はできますか?
A.
配送業者の指定はできませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
発送完了メールにて配送業者および送り状Noが記載されておりますのでそちらをご確認ください。
Q . 現在の配送状況は確認できますか?
A.
詳細な配送状況は発送完了時に配信される発送完了メール内に送り状Noにてご確認をお願いいたします。
Q . 送料・⼿数料はいくらかかりますか?
A.
ご注文商品ごとに送料が異なりますので、ご注文時の送料欄をご確認ください。送料の記載が無いものは送料無料となっております。他、手数料に関してもご注文時のご確認画面にて詳細をご確認ください。

お⽀払い⽅法について

Q . 利⽤できる⽀払い⽅法を教えてください。
A.
クレジットカード、Apple Pay、Google Payのご利用ができます。
Q . 注⽂後の⽀払い⽅法の変更はできますか?
A.
注⽂後の決済⽅法の変更はできません。再注文をお願いいたします。
Q . 領収書の発⾏はできますか?
A.
クレジットカードの場合はカード会社からの「ご利⽤明細書」が領収書相当となります。

注⽂について

Q . 本当に注⽂ができているか知りたいのですが?
A.
ご注⽂が完了した際は、ご登録のアドレスへご注⽂確定メールが配信されます。
「support@premium-store.urbanlifemetro.jp」を指定受信リストに追加してからご注⽂下さい。
注⽂をしたはずなのに、「注⽂履歴」で確認ができない場合は問い合わせフォームよりお問合わせください。また、お客さまの⽅でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きません。
必ず「support@premium-store.urbanlifemetro.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
マイページ内の注⽂履歴からもご確認いただけます。
Q . 注⽂後のキャンセルは可能ですか?
A.
ご注⽂確定後のキャンセルはできません。また、不良品以外の返品交換は承っておりませんのでご了承ください。
Q . 電話での注⽂は承っていますか?
A.
申し訳ござませんがお電話でのご注⽂は承っておりません。
Q . クーリングオフは適⽤できますか?
A.
特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。 お客さま⾃らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適⽤外となります。

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